Les Films            de la Colombe d'Or       白鳩が金の鳩に輝き大空を舞うように、映像を語る!  ーコロンブドールー      L'information&La note


by Colombedor

携帯電話 再開復旧しました!

携帯電話 連絡が出来るようになりました。

皆々様には大変お迷惑をおかけしてしまいました。

また携帯番号、携帯メールアドレス 共に変更していません!


なお、前回の携帯故障同様、まさかこんな事態になるとは思っていまさんでしたので、
電話番号、メールアドレスのバックアップとっていませんでしたので 、
またもや誰一人として現在分かりません。
 

こちらからお電話を差し上げる事が出来ませんですので、
上記、宜しく御配慮お願い申し上げます。

Les Films de la Colombe d'Or  Youzo   
[PR]
by colombedor | 2007-10-09 10:09 | La Colombe d'Or