Les Films            de la Colombe d'Or       白鳩が金の鳩に輝き大空を舞うように、映像を語る!  ーコロンブドールー      L'information&La note


by Colombedor

MY携帯メモリーデータ消失しました

MY携帯電話 修理され9日戻ってきました・・・、
が、基盤交換のためメモリーのバックアップが出来ませんでした!!

故に、今までの350件の電話番号、メールアドレスが全て消失しました。
ほかのメモリーにバックアップしていませんでしたので、また一人一人
入力していきます・・・・・。

皆さん、お電話宜しくお願いします!!


追伸、
4日修理にだし、すでに9日には直ってきたのですが、
携帯が初期状態になっていたので、設定変更をなれない手つきでおこなったゆえか、
一週間ぐらい転送状態になり電話が通じなく大変失礼しました。
[PR]
by colombedor | 2007-01-19 08:04 | La Colombe d'Or