人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Films            de la Colombe d'Or       白鳩が金の鳩に輝き大空を舞うように、映像を語る!  ーコロンブドールー      L'information&La note


by Colombedor

広島から山古志村へ真心カキ 呉・音戸・倉橋住民

広島 呉市と音戸、倉橋両町の住民から山古志村へ
真心カキを届けていただけるそうです。

 越後出身者で広島の皆さんと一体になり映画作りに、
参加させていただいた私自身にとっては、
大変ありがたい行為に、
感謝感激します!
山古志村へ真心カキ 呉・音戸・倉橋住民 中国新聞

 この二、三日、新潟は大寒気で大雪だったそうです。
そんな中、広島から栄養「海のミルク」と呼ばれる
カキを雑炊と焼きガキで振る舞ってくれることは、
どれだけ善意の機微に触れ、こころ温まり
元気つけられることでしょうか。

 蛇足ですが私も、先日広島物産展での
「たる募金」に行き、
帰りに生かきを買い、毎日美味しく食べさせて
頂いています。
 
広島から山古志村へ真心カキ 呉・音戸・倉橋住民_a0016177_1075957.jpg


広島カキは本当に美味しいです!!
それが上記写真です。プリプリで味が濃厚でした。

ちょっといい話でしたので・・・・・。
by Colombedor | 2005-01-14 10:09 | Paroles