Les Films            de la Colombe d'Or       白鳩が金の鳩に輝き大空を舞うように、映像を語る!  ーコロンブドールー      L'information&La note


by Colombedor

「新・日本の首領4」発売まぢか。観て下さい!

 真夏の盛りに、「新・日本の首領Ⅱ-4,5,6話」の撮影がおこなわれました。
                 組長葬儀場面撮影時の、撮影記念写真です。
          
a0016177_1102879.jpg

                   誠に近年稀に見る豪華絢爛な出演者です!!!
 この中で日本映画を背負って邦画界を代表する俳優を貴方は、何人あげることができるでしょうか?
答えは、、「新・日本の首領Ⅱ-4,5,6話」を観てからのお楽しみです。
え~、この中に松方弘樹さんがいない・・・・・?  それも観てからのお楽しみに・・・・!
 多分、、「新・日本の首領-4話」は今月セル&レンタルになると思います。

 この作品、、「新・日本の首領Ⅰ-1,2,3話」は、人物が多くアクションで見せていましたが、
これから発売される、「新・日本の首領Ⅱ-4,5,6話」は、
邦画界を代表するベテラン俳優の心に染み入る競演に魅入られます。
     これだけの俳優がそろい火花を散らす作品は、近年では貴重な一本です!!!
  



私信 Vシネマ作品で、初めてのビデオ撮影作品となりました。
     メインスタッフは、撮影所でフイルム育ちのスタッフですたので、
     本編(劇場用映画の)撮影のような勢いのあるテンポで撮影が行われました。
     そのため、活き活きした作品に仕上がったようです。
     ビデオでも、スタッフがフイルム経験者だと、フイルム作品とビデオ作品に
     違いがないことを改めて感じました。

     「STAR WARS EPISOD Ⅱークローンの攻撃ー」 を観てから、
     日本でもフイル ムスタッフで本編を撮る時代がやっと来ると感じていましたが、
     まさにこの「新・日本の首領Ⅱ」が撮影現場で私に証明してくれた、
     記念塔てきな作品になりました。
     
[PR]
by Colombedor | 2004-10-07 00:59 | La Colombe d'Or