人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Films            de la Colombe d'Or       白鳩が金の鳩に輝き大空を舞うように、映像を語る!  ーコロンブドールー      L'information&La note


by Colombedor

田部井三兄妹Live IN 曼荼羅

田部井三兄妹Live IN 曼荼羅_a0016177_17484410.jpg先週22日(水) 吉祥寺曼荼羅にて 
田部井三兄妹ライブがありました。

そのLive写真です。

久々に聴きにいき、酔いしれてしまいました!
兄妹の息もあい、聴き応えのある音色に酔心!!
おしゃべりも快調、好聴、絶好調!!!


初めての皆さんへ
この田部井兄妹は、
宮では有名な音楽ファミリーです。
父は著名なクラシックギタリスト田部井辰雄さんです。
田部井辰雄さんの音色は、アンドレ・ゼゴビヤ、ナルシソ・イエペスの流れを汲む心が陶酔するギター旋律です。
邦人として、初めてバッハ全集をCDで発表したのでも有名です。
勿論、私が作品にしたい「ヴィオロンの音」でベースにした、国連ホワイトハウスコンサートで平和を訴えたカザルスの曲「鳥の歌」、そしてジャック・プレヴェールの「枯葉」も作品にしてあります。
また小栗康平監督作品「眠る男」でもギターセクションを担当しています。
そんな父から幼い頃から家庭音楽英才教育を受けていたのがこの”三兄妹” なのです。
     そして、進化した旋律が、このLiveです

  一度、Live聴きにいってもらえばわかるはず!

グループ名は、最近までは”Lowtension Bar方面”でしたが
今回のLiveから, “Hitting Bar方面” に変更したとの事です。 
田部井三兄妹Live IN 曼荼羅_a0016177_17491477.jpg

理由聞きたいならば,Liveに足を運んでください!!
Live情報が入りしだい、Blogで発信したいと思います。
なんとかして、Liveの様子をこのBlogで、皆さんに見せたいと思いますので、
努力してみます・・・。
もしすでにBlogで動画発信しておられる心ある方で、伝授していただければと密かにお待ちもうしております・・・・・・。

  私心 :    久々の更新、嬉しい!!
by Colombedor | 2004-09-29 19:36 | Paroles